SSブログ

Lunch with friends [Vancouver Life]

DSC_3774 (2).JPG

Helloweenが終わったとうことは11月! いい気候の日々が続いているので久しぶりにホームパーティーを企画しました。今回のメニューは
- Fish cutlets (白身魚にスパイスを効かせて)
- Pumpkin Shrimp
- Salmon Curry
- Spinach Dal
- Spicy mussels
- Green salad (walnuts, balsamic vinegar)
- Beetroot
- Basmati rice
- Raita (onion & tomato)

元気いっぱいの小さなゲストもやってきました。ところがKids menuを用意していませんでした。どれもスパイシーなので食べられるかな? 優しい味わいのDal(豆のカレー)は気に入ってもらえたようです。よかった。
初めての出会い、数年ぶりの再会もあり、更に子供達のエネルギーに皆煽られて楽しい一時となりました。写真を見ると一番輝いているのは5歳女子。お肌ピッチピチだもの。

友人達を車まで見送りして、子供達と100回位bye bye~を交わしたのも新鮮でした。ほんの数時間ですっかり元気をもらってしまいました。365日フル回転のお母様方に敬服です。

また企画しましょう♪
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Akiko

どれもおいしかったです。今日のランチにもレフトオーバーを美味しく頂きました。ありがとうございます!
かくれんぼしててお部屋も入りまくってしまいました。すみません。流石に寝室には行きませんでしたけど(笑)
by Akiko (2019-11-05 12:53) 

のせぞ

あっという間の時間で、とっても楽しかったです〜。
さすが、パーティーのホストに慣れてるだけあって、数々の手の込んだお料理と皆を飽きさせないスマートなおもてなし!
毎度感服です。ご馳走さまでした。
by のせぞ (2019-11-06 06:09) 

cecileyvr

Akikoさん
Kids担当ありがとう~。流石子供達、誰が自分と遊んでくれるかが分かっているよね。
by cecileyvr (2019-11-07 13:13) 

cecileyvr

のせぞさん
Thank you for coming! 楽しんでもらえてよかった~。
by cecileyvr (2019-11-07 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。