SSブログ

Jack Ryan [Movies]

jryan.jpg

Tom Clancy原作Jack RyanはAmazon Prime シリーズで2018年放映。古くはHarrison Ford等も演じてきた作品。
退役海軍のJackはファイナンシャル・アナリストとしてCIA勤務。通常ではない巨額送金を行っているイエメンのテロリストを発見したのを機に、めくるめく事態に引き込まれていく。

図書館よりDVDを借りてきたのですが、見始めたら止まらない! 
Jackを演じるのはJohn Krasinski.この映画に向けて体力改造をしたというマッチョな体型。数年前に観た映画では恋人になれない超お人好しな男友達、人の良い婿等柔らかな印象だったのが、この映画では知力、体力を駆使して悪に立ち向かっていきます。そう、知力勝負なのです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のせぞ

図書館でも借りれるんですね?
ウチはAmazon Primeメンバーなので、もうSeason2がリリースされた途端に2日で一気に見終わりました!
Season3が待ち遠しい〜
by のせぞ (2019-11-06 06:05) 

cecileyvr

のせぞさん
おっ、Season2も出ているのね? これは観ないとっ!
by cecileyvr (2019-11-07 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。