SSブログ

Thank you yogis! [Not a bad day]

20191108_093326 (3).jpg


土曜日のヨガレッスンを終えて家に帰りバッグの中身を整理しているとコインケースが無い! ヨガマットを借りる時に$1支払ったのは覚えているので、ひょっとして受付近辺に落としたかもしれない。

日曜朝。ミサの時間中も「コインばかりで$10位は入っていたかもしれない。誰かのものになっていたらそれも仕方ない事」とほぼ諦め状態。

そして月曜日。ヨガスタジオに電話してみるとつながらないのでメール連絡。この日はレッスンに行くことができないことも伝えて。

火曜日朝。ヨガスタジオより返信メール「それは災難でしたね! 我がスタジオでは落し物は保管しているので受付に尋ねてみてください」。仕事帰りに立ち寄り「コインケースを落としてしまったみたいなの」と言うと受付の女性はにこやかに微笑みながらキャッシャーの底に保管してあったケースを取り出して「これかしら?」「Yes!!! Thank you so much!」

以前通っていたヨガスタジオでは着替え場所で指輪を落としてしまい、結局見つからなかった。
今の場所は参加する人々が何となく違う雰囲気、そう、心あるヨギー達が集っている感じ。

バンクーバー、良い人も多いのです。
Namaste.
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。