SSブログ

Something for me [Beauty]

20210730_203311_resized.jpg


いつもは見て楽しむウィンドーショッピング、ふと目に留まってしまったのはMAC cosmeticsのアイシャドーパレット。使いやすそうな8色のアイシャドーにアイライナー、マスカラ付き。COVID-19制限下のため自分の肌で試すことはできないけれど、店員が自分の手に重ねて色合いを見せてくれました。
20210730_203339_resized.jpg

2種類あり、惹かれたのはラメ入りパレット。ところが彼女は「パーティーにはいいけれど、普段使いにはこちらを勧めるわ。」そうね、パーティーなんていつ行けるかわからないし。購入決定です。

偶然見つけたCENDREのジュエリー。身に着けているモデルはかなりゴージャスですが、値段はお手頃なので購入決定。Australiaからの通販です。
20210809_165125_resized.jpg

包装状態もよく、好みの色合いのゴールド。チェーンは長さ調整ができるので便利。

「自分へのご褒美」というのは無駄遣いの言い訳に過ぎない、とう意見もあるけれど、数年に1度だもの、許されて。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ラパン

素敵で使えそうなアイパレット!私もこんな色合いを探しているのだけど、微妙に欲しい感じより濃すぎたりして見つからないまま。Macを私も見てみます。
アクセサリーもいいですね。自分がハッピーになるなら、自分へのご褒美は大事ですよ〜。私も節目には自分へプレゼント、良くしていますよ。
by ラパン (2021-09-04 05:20) 

cecileyvr

ラパンさん
ありがとう‼ 自分へのB.Dayギフトということで購入してしまいました。時には気分を上げないと、ね♪
by cecileyvr (2021-09-05 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。