SSブログ

Let's walk! [Others]

20210908_124046_resized.jpg

日差しも和らいで夏の終わりを感じる空。ほんの数度気温が違うだけで、歩きやすさもかなり変わってきます。
私は運転しないので、COVID-19以前に毎日通勤していた時はバスストップまで歩き、駅の階段を上り下り(エスカレーターはなるべく使わずに)、バスやスカイトレイン内では座れず15-30分立ちっぱなし、そしてオフィスでは用事を済ませるためにあちらこちらに歩き、天気が良ければランチタイムに近所を歩き...の日々でした。

リモートワークになった途端にその事実に気づき、これはまずい、と最低1日30分は歩くようにしていたのが少々効果があったかな、と思っていたけれど足りませんね。長時間でなくとも細々歩くようにしないと。

歩くことは健康的にも精神的にも、そして脳の活性化にも良いといいことづくめだから。

Have a good weekend!
20210908_123709_resized.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。