SSブログ

Bowen Island [Canadian Life]

20220910_113811_resized.jpg

Bowen Islandはダウンタウンよりバス約40分、フェリー20分の距離。ハイキングやカヌーを気軽に楽しめる自然に溢れています。フェリーチケットは往復券。好きな時間に帰ってくればよいのです。のどか~。
20220910_112740_resized.jpg

船旅に気分も爽快。皆デッキに出て眺めを満喫。
20220910_145014_resized.jpg

お友達おススメトレイルを20分程歩いて小高い丘の上に到着。絶景が広がります。
20220910_121545_resized.jpg

トレイルは程よい賑わいで混雑もなく、皆さん夫々自然を楽しんでいるのが心地よい。
反対側のトレイルにも行ってみました。こちらは15分位だったかな。またまた広がる絶景に感動!
20220910_142749_resized.jpg

2時間程のんびり、たっぷりと過ごしました。自然豊かなBC州に住んでいることに感謝、感謝。
20220910_144828_resized.jpg


See you next time!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のせぞ

今日はバンクーバーも凄い煙が来てるから、昨日行っといて良かったね!
私はあの後バス停が探せず試行錯誤しました。
まだまだダウンタウンでバスに乗るのは難しいです!
by のせぞ (2022-09-12 10:45) 

cecileyvr

のせぞさん
ええっ、そうだったの?バスストップまで一緒に行けばよかったね。失礼しました~。まだ煙い我が家近辺、ウォーキングはあと数日お預けかな。
by cecileyvr (2022-09-13 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。