SSブログ

Spring in Tokyo (2) [2015 Tokyo]

P1030039 (800x600).jpg


花見最後の週末に出かけてしまった上野公園。目的は美術館だったけれど(それは後日アップしましょう)、その人混みの多さとこれぞ日本のカルチャーに出会えて久しぶりに大興奮。友人とそぞろ歩きしました。

色々な出店もあり。
P1030042 (800x600).jpg


「3杯目のお客さま、ありがとうございます~」と大声で出迎えられる人もいて 笑。
P1030043 (800x600).jpg


着付け教室主催の1000円で晴れ着体験コーナーが人気でしたよ。外国人向けにいいでしょうね。
P1030058 (800x600).jpg


花見なんだか人見なんだか、それもまた楽しからずや♪
P1030060 (800x600) (2).jpg

P1030061 (800x600).jpg

この日は寒空だったのでダウンジャケットやコートを着込んでいる人が多く、そこまでしてとも思うけれど、それでもやるのよね、皆。
P1030064 (800x600).jpg


P1030070 (800x600).jpg

おおっ、これは見事な枝垂桜。
P1030068 (800x600).jpg


いや~思いっきり楽しみましたわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Spring in Tokyo (1)Spring in Tokyo (3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。