SSブログ

Happy New Year 2024 [Thoughts]

20240101_103720_resized.jpg

Happy New Year 2024!
皆さまにとって穏やかで幸せ溢れる日々となりますように。
地震のニュースが入りました。最小限の被害に止まりますように。

私はのんびりと12/31を過ごし、寝入っているうちに近所で花火が鳴りだして2024年を迎えました。
翌1/1は朝9時ミサの練習のため8:15教会集合。何とも健康的な年明けです。数年前までNYE partyでカウントダウン、翌日1日はランチに招かれてパーティー三昧の日々だったのが嘘のよう。

2024年、良い年にしましょう♪
20240101_104432_resized.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

paprica

Cecileさん、Happy New Year!!

美しい青空!朝もや(?)の向こうに見えるCity scape.
そちらも気持ちの良い元旦だったのですね☆

年末年始、コンサートでは歌声に喜びをのせて会場のみなさんに届けられたのですね。素敵♡ 

2024年も笑顔あふれる一年となりますように。
by paprica (2024-01-03 05:09) 

cecileyvr

papricaさん Happy New Year!
1/1朝は霧の中殆ど視界ゼロ状態。この写真は朝11時頃少しずつ晴れてきたところを気持ちよく散歩しました。

2024年も元気にすごしましょうね♪
by cecileyvr (2024-01-04 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。