SSブログ

Spring has come [Vancouver Life]

20240316_123555_resized.jpg

気温約17℃の青空の下外に飛び出しました。用事を済ませてのんびり歩いていると途中で見つけたバスはStanlay Park行。じゃあ行ってみよう、と気ままに決定。ダウンタウンからは観光客も次々と乗り込んできて満席状態。天気の良い週末だもの、屋外に出ないと
20240316_124724_resized.jpg

Stanley Park周囲を歩き続けるより、海が見たいな、とEnglish Bayに移動することに。
途中の道で出会った満開のモクレンに思わずほころんで。
20240316_125754_resized.jpg

広々とした海を前に心も全開です。ウォーキングやジョギングを楽しむ人々は皆笑顔。散歩中のワンコ達も嬉しそうに見えます。
20240316_130742_resized.jpg

20240316_131214_resized.jpg

20240316_132545_resized.jpg

バンクーバーの美しい季節がやってきました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。