SSブログ

Spring in Tokyo (4) [2015 Tokyo]

P1030073 (800x600).jpg

東京での最初のディナーにグルメな友人が選んでくれたのは麻布十番 喃喃。オーガニックワインが売り物だそうでとても楽しみ。

久しぶり~乾杯! と共に前菜のパテ。自前のパンが3種類。どれも美味しいのです。
P1030074 (800x600).jpg


野菜の盛り合わせ。野菜に合わせて調理方法を工夫されているのでそれぞれの味が更に引き立ちます。
P1030075 (800x600).jpg


次はボトルでいきましょうか。日本びいきのフランスの造り手のワイン「蔵」。さわやかな赤です。
P1030076 (600x800).jpg


爽やかな味わいなのでカキにもぴったり。このカキ、通常の3個分程のボリューム。ええ、お値段も…
P1030077 (800x600).jpg


食べ盛りの私達、まだまだいけます(笑) メインはやっぱり羊。
P1030078 (800x600).jpg

とビーフ。この脂身にはちょっとびっくりでしたが。
P1030079 (800x600).jpg


そしてデザート。写真をとったけれど、味を覚えていません。私、食べたのかしらん?
P1030080 (800x600).jpg


美味しいお酒とお料理をとりながら、弾むおしゃべり、何よりの一時でございます。
Thank you!

喃喃 本店
港区六本木5-11-25 鳥居坂アネックス4F
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Spring in Tokyo (3)Spring in Tokyo (5) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。