SSブログ

Esty [Shops]

世界各国のクラフトを集めたネットショップEtsy. 自分1人では販売が難しくてもこのシステムを通せば流通もスムースに。そして購買者側は自分の気になる品をカテゴリー別に選択できるのです。

とあるブログで見つけた在バンクーバーの女性による手作りジュエリー。繊細な美しさに見とれてネックレス&ブレスレットを購入。数日待って無事我家に到着。

パッケージはジュエリーの説明書(水にぬらさないように 等)と共に丁寧にされていました。早速身につけてみると…既にジリジリと日焼けしつつある私の肌に殆ど同化してしまった14K gold (笑)
DSC_0064 (600x800).jpg


初めてネットでアクセサリーを購入した感想は…やっぱり実物を手にとって大きさ、質感、色合いを確認して買うべきだったかな。

まあ個人的感想は別として、ユニークなギフトを探している人にはなかなか面白いサイトです、Etsy.
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ラパン

素敵ですよ、シンプルで、、、。
下の記事に色々共感しました。
カフェの居心地の良さ、、全く同感。
パリでも有名な老舗カフェだからって居心地良いとは限らないし、むしろ不満が溜まったりします。しかも街角カフェよりかなり高いしね。
それと、フェイスブック!私も一切見なくなって三年以上経ってます。理由はまあ、同じような事。フランスはあれで浮気がすぐ分かってしまうのが良くカップル間の問題になるし、、。で、他のソーシャルコミュニケーションはしていません。ブログで精一杯、ぱそにばかり向いている時間が勿体無いのと、そんなに時間が取れない、かけたくない、、からかな。どこの国でも同じような事は起きているだろうけど、インドの人達の人間関係の密着度は凄いですね。
by ラパン (2015-07-06 16:14) 

cecileyvr

ラパンさん Merci!
シンプルで身につけているのを忘れそうになる位です 笑。

あら~、FB、フランスでは浮気チェックツールとはお国柄。使い用によっては威力を発揮するようだけれど、一歩間違えるとプライバシー大公開だもの。それでなくても秘密公開主義のインドな人々に囲まれているわけだから… 笑

by cecileyvr (2015-07-08 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Healthy lunchWildfire ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。