SSブログ

From Tokyo to Mumbai (3)  [2015 TYO-BOM]

P1030365.JPG


気の置けない友人達とのディナーはGrand Central Oyster Barにて。バンクーバー価格の倍以上の値段におののいている私をそっちのけに、バンバン注文する豪友たち。笑。じゃんじゃん行ってみましょう~。
P1030366.JPG

P1030367.JPG

P1030368.JPG

P1030369.JPG


生カキからクラムチャウダー、サラダ、フライ、ベイクドと続いてお腹も満たされた頃に東京に到着したばかりのダーリンが登場。更にもう1皿&1杯追加で楽しむ私達。ところが忘年会シーズンのこの夜は2時間限定の予約。15分程超過してしまったので店員はかなり不服そう。チップの習慣がない日本のレストランは店員の接客態度もそれ程評価されないのか、とはいうものの数多ある需要にこたえられる数のある東京のレストランだものね。

ともあれ楽しく美味しい時間に感謝♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

From Tokyo to Mumbai..From Tokyo to Mumbai.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。