SSブログ

From Tokyo to Mumbai (8)   [2015 TYO-BOM]

P1030460.JPG


アラビア海に面するGoaは30以上のビーチがあり、地元の人々はもとよりインド国内外からの観光客が多く訪れます。今回も楽しみにしていたのに、娘さん「ビーチ? 日焼けなんてまっぴら!」と却下。
それなら気分だけでも、とちょっとだけ立ち寄ったビーチ。
P1030457.JPG


あまりにも暑く(気温は30度位)砂浜を歩くだけでも大変なのでとっとと車に戻り冷房の効いたレストランへ移動。この日のランチはベジタリアンレストランで。大きなトレイに小皿がいくつか並んでいて、次々と料理が盛られていきます。数名のウェイターが代わる代わるに各テーブルを回ってそれぞれの好みの品を継ぎ足していきます。好きなものを好きなだけ食べられる仕組み。
P1030450.JPG


いや~美味しかった♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Akiko

今年もよろしくお願いいたします。
気温は30度でも日差しが強いのでしょうか。それとも冬のバンクーバーからだったから余計に暑く感じたのかしら。
あーなんか好みの味を継ぎ足してくれるなんていいサービスですね。わんこ蕎麦状態?私も食べてみたい(笑)
by Akiko (2016-01-17 12:18) 

cecileyvr

Akikoさん
今年もよろしくねん♪
インド、日差しはそれ程でもなかったけれど暑かったです~。
そうそう、わんこ蕎麦状態、いい表現だわ♪
by cecileyvr (2016-01-18 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Kareoke by AdeleFrom Tokyo to Mumbai.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。