SSブログ

2016 Spring in Tokyo (4) [2016 Tokyo]

DSC_0348.JPG


たっぷりと展覧会を満喫した後は気になるカフェへ。まるで茶室のようないで立ちです。

店内も和風で。
P1030711.JPG

P1030712.JPG


パリ、ニューヨーク等に進出しているお洒落なブティックMaison Kitsuneのカフェ、Cafe Kitsune.入口から店内への間に中庭があり、外でもくつろげるお茶会のような空間。

ゆったりとカフェラテを楽しみましょうか。
P1030713.JPG


隣のテーブルでは学校帰りの高校生カップル(青山学院ね)が楽しそうに時を過ごしていました。お洒落だなぁ。店の名を聞きつけてか外国人客も多く訪れていました。新たな観光スポットのようです。

Café Kitsuné
港区南青山3-17-1
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いっこ

また私の知らないお店。メモ、メモ~(笑)
短期間にいろいろと楽しんでますね。
by いっこ (2016-04-02 20:39) 

cecileyvr

いっこさん
貴重な時間をありがとう~。東京のカフェ、注目なのよ♪
by cecileyvr (2016-04-03 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0