SSブログ

Cheers, UK! (7) [2016 UK]

P1030893.JPG


数日前に迎えた私の誕生日祝い、ということでお友達夫妻が連れて行ってくれたのはMimi's Bakehouse。週末は込むから、とオンライン予約までしてくれました。チャイナも全てロゴ入り。
P1030897.JPG


さてさてお目当てはBeforenoon Tea.ガッツリと行ってみましょう~。
P1030898.JPG

と興奮してカメラを向けると、写真が趣味のご主人「全部撮ろうとすると失敗するよ」と。そうか、それでは一皿ずつ。1段目はcheese scone & cream with chives.
P1030899.JPG

続くは dulce de lecheたっぷりのpancake、muffin, cinnamon swirls, & granola
P1030902.JPG

一番下のお皿はbacon roll.
P1030901.JPG

3人とも写真に集中して中々食べ始めません。 笑。シンプルなbacon rollは本当においしく、軽い味わいのscone、体によさそうなgranolaと元気に食べ始めました。思えばafternoon teaを楽しむのは10年以上ぶりかも。3人で頑張って食べたけれど食べきれず残りはお持ち帰り。

こっそり撮ったトイレの壁紙。Girly!
DSC_0675.JPG

DSC_0676.JPG


楽しい体験でした。Cheers!
P1030895.JPG


Mimi's Bakehouse - Leith
63 Shore, Edinburgh EH6 6RA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Akiko

ベーコンロールがとってもおいしそう。それにしてもどこを切り取っても絵になるよね。やっぱりいいなぁ。
お誕生日だったんだ。おめでとうございます♪
by Akiko (2016-09-10 23:06) 

cecileyvr

Akikoさん ありがとう~。
ベーコンロール、とっても美味しかったよ~。
そうそう、どこを切っても絵になるのよね、UK♪
by cecileyvr (2016-09-11 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0