SSブログ

Cheers, UK! (10) [2016 UK]

P1030892.JPG


よく歩いた後はお友達の家でディナー。手際の良い彼女は全て下ごしらえ済であっという間に出来上がり。ワインと共に楽しく頂きました。

そして翌日はバラエティに富む料理が豪華に登場。中央のお皿の粒粒っとしたものはHaggis.
P1030969.JPG

ワインがついつい進んでしまう危険なテーブルです 笑。
P1030970.JPG


仲の良いお友達夫婦とのおしゃべりは本当に楽しく、温かいおもてなしにすっかりくつろいでしまいました。楽しい会話と美味しい食事は何よりの幸せ。

天候にも恵まれたエディンバラも大いに満喫。次回はぜひRoyal Edinburgh Military Tattooを観たいな。また行くね♪
P1030825.JPG


P1030822-1.jpg


P1030821-1.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いっこ

やはりエディンバラは素敵な街のようですね。
昨年の5月には私も行くはずだった、、(母の病気で直前キャンセル)
次のイギリス旅行では必ず行こうと改めて思いました。
by いっこ (2016-09-13 22:53) 

cecileyvr

いっこっさん
ロンドンの喧騒さとは一味も二味も違う街、エディンバラ。
ぜひぜひ行ってみて~♪
by cecileyvr (2016-09-15 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0