SSブログ

Uniqlo Vancouver [Shops]

DSC_1271.JPG


待ちに待ったUNIQLOがバンクーバーにオープン。昨日のオープン日には東京行きの航空券が当たる!というイベントもあり、それはそれは長蛇の列だったようです。

一夜明けた土曜日、早速行ってみました。「Welcome Uniqlo!」と妙にフレンドリーな店員達がバンクーバーでは異様な光景 笑。
DSC_1269.JPG

2フロアに分かれた店内は品数も豊富。この週末限定のセール品もあり試着室は20人程が待ち状態。いつもなら諦めるところだけれど、今日は並んでみました。やっぱり試着は大事ね。
キャッシャーも多く、案内する人も教育されていたようでスムーズに。日本風にバッグの中央にテープが張られて渡されましたよ。
DSC_1272.JPG


今日のお買い上げはシンプルなニットとパンツ。このパンツ、ウエストがゴムなのです。でもベルト通しもある不思議なパンツ。
DSC_1275.JPG


値段は日本よりも少々高め。「品質の良さを一番に」柳井氏の戦略はバンクーバーに根付くかな?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Do yo like poems?Give Thanks ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。