SSブログ

Very Merry SFO [2017 SFO]

DSC_1400.JPG

2017年のクリスマスはダーリンの遠い親戚Jacobの家で過ごしてきました。San Franciscoより約1時間の場所に住むJacob.奥様の4人の弟家族が北米各地より大集合。そして25日には従妹達家族も集まり60人程のホームパーティー、とそれはそれは濃い日々を過ごしてきました。

クリスマスの朝はJacobの娘さん宅でのブランチ。食事が終わると待ちに待ったプレゼントタイム。
日本のお正月のお年玉をもらうような楽しみかな。でもプレゼントのほうが目に見えて楽しいよね。
11歳の彼女は香水セットをもらっていましたよ。これにはびっくり。いや、私のほうが知らないだけ?
DSC_1402.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。