SSブログ

Uniqlo Guildford [Shops]

DSC_1460.JPG

Uniqloカナダ西海岸2号店が何と我家から徒歩5分のモールにオープンしました。かなり危険です。笑。

インド系、中東系の移民が多いこの地域は1号店メトロタウンの客層とは少々異なります。といってもやはり主流は買い物好きなチャイニーズ。サイズも合うのでしょうね。日本人らしき人々も見かけました。
派手な色やプリント好きのインドな人達には響かないだろうな、このシンプルさ。

ユニクロの良さは品質と手頃な価格。ところがカナダではそれ程安くないのでお財布と良く相談して。
インナーは日本で買ったほうが断然お得です。

DSC_1461.JPG

From Tokyo to Surrey. ハハハ、私のことです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Akiko

From Tokyo to Surrey.
ホントだ(笑)
by Akiko (2018-03-17 23:56) 

cecileyvr

Akikoさん
でしょ? It's me! と大笑いしながら写真を撮ってきたよ。
by cecileyvr (2018-03-19 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
English VinglishFrance shows up Trud.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。