SSブログ

What are you looking for? [Shops]

20190125_150917.jpg


ヨガレッスンまでの時間潰しにウィンドゥショッピング。ZARAではセールが行われていてこの有様。
全く購買意欲がわきません。

気を取り直して通りの向かいの本屋へ。3年前に地価高騰のため閉店されたChaptersが3回建てのビルにて2018年末より再出発。店内にはStarbucksもありコーヒーを楽しみながら本が読めるテーブルも設置されています。本だけではなく生活に因んだ品々等も販売されています。キャンドルも。
20190125_152121.jpg


写真集も素敵にディスプレイされて。
20190125_152327.jpg


デジタル社会の今日、印刷された本の購買度数は減っているとはいうものの、ズラリと並んだタイトルにワクワクしてしまうのは私だけではないよう。店内を楽しむ人たちは心地よさそうでした。
この日は料理本コーナーであれこれと立ち読みを楽しみました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。