SSブログ

Weekend chef [Food & wine]

20190707_194700 (2).jpg


雨が降り出した日曜日。出かけるよりもクッキングタイム!
久しぶりにLasagnaを。トマト缶をじっくり煮込み、牛ひき肉を加えたソースとたっぷりのモツァレラチーズ。ダーリンはホワイトソースが苦手なので我が家では省略。同じソースで違うパスタと食べるのとは一味違うのは何故だろう?

Oatmeal & Raisin Cookieも焼いてみました。
20190707_193443 (2).jpg

ブラウンシュガーとノンソルトバターを使ったので1回目にしては上出来! と自画自賛。翌日オフィスの同僚達にお裾分け。そういえばThank you! の後の感想がなかったな。ということは今一つだったのかしらん 笑。

その他インド料理Potato Chops-スパイシーなポテトコロッケも作りました。写真撮り忘れ。
いつもはフィリングから作るけれど、今回はインドなコミュニティ内のケータリングサービスをしている人より購入したので時間も節約。食べ物に関しては口コミ情報が一番ですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。