SSブログ

Berry good! [Vancouver Life]

20190720_113641 (2).jpg


我が家から車で約20分のBerry pickingへお友達号でビューンと。Blueberry摘み、早速開始。
30分もしないうちに持って行った大型コンテナは既に満杯。
20190720_121212 (2).jpg


道路をはさんだ向かい側ではraspberry, strawberryも採れます。気温が上がり暑くなってきたのでこの日はblueberryのみ。次に行く時は帽子を忘れずにね。農園で売られているバケツを利用するのもいいですね。

楽しいピッキングの後はFort Langleyへ。数年ぶりに訪れると小洒落た街並みになっていました。
20190720_141545 (2).jpg

カフェで一休み。人気の店らしくお客さんが絶えません。
20190720_132521 (2).jpg

Fraser river沿いでは日光浴を楽しんでいる人々が。泳いでいる人もいました。
20190720_143200 (2).jpg


Thank you for the Berry nice day!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。