SSブログ

Let's lift up [Beauty]

20191221_080939 (2).jpg


仕事のプロジェクト用に顔写真が必要となり、同僚にスマートフォンで撮影してもらったら、写っていたのはしわくちゃなオバちゃん。30代の同僚のピチピチ笑顔とはかなりのギャップ。
これは何とかせねば! とドラッグストアに駆け込み見つけたのは美容液。セールで割引されていたので試してみようと購入してみました。

クレンジング、化粧水の後に魔法の液体を2,3滴。そしてクリームで封じ込めます。
すると翌朝はパリッと張りが出ているではありませんか! シワは簡単には消えませんが水分補給された肌は何となく持ち上がっているようです。カナダ暮らしでは乾燥肌になりがちなので保湿を心掛けないといけませんね。

翌日もう1本購入してしまいました。ググっと持ち上げていきましょう~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
KoffieDusk time ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。