SSブログ

At the office [Work]

20200908_081448.jpg

ボス達も夏の休暇から仕事復帰。久しぶりにオフィスに行ってみるとプリンターはトナー切れ。誰も管理していませんからね。トナーを交換すると溜まっていたFAXが次々とプリントアウトされ、しかも全て私の部署宛て(笑)。
カナダでは専門医への予約は個人ではなく医師または医療施設間にて行われ、個人情報を含む内容はEメール送付禁止のため、未だにFAXが使用されているのです。
FAXを転送し、メールを処理、セミナー設定時間の予定変更確認…といくつか仕事をこなして。

同僚達は小さな鉢植えをデスク周りに置いているのですが殆ど枯葉状態。少しずつ水を上げて。

今朝はWhole Foods Marketに立ち寄ってAnericanoとKitchen Sink Muffinを。面白い事に私の後の3人ともカップのサイズは違えど全く同じものを注文していました。Kitchen Sink Muffinは各種シード類、プラム、アプリコット等のドライフルーツ、と違う味が一度に楽しめるのです。Kitchen sinkだなんて言えない贅沢さ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Back to school timeTouching the heart ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。