SSブログ

Happy New Year 2021 [Others]

20210101_111637.jpg


Happy New Year!!

モノクロ写真のようですが、雨の切れ間に歩いた公園で普通に撮ったもの。週間天気予報に晴れマークなしのバンクーバーです。

年越しの花火も中止となり、31日夜は酒屋、飲食店での酒類販売は午後8時までに制限。路上で飲酒した場合は罰金を課すと定めたようですが、結果はどうだったのでしょう?

我家の近くでは花火音が聞こえてきました。それに合わせて近所の人々はベランダにて拍手しHappy New Year!と祝う何とも静かな夜。

2021年はどのような年になるでしょう?
元気に乗り切っていきましょう。

No matter how hard the past is, you can always begin again.
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いっこ

カードが届くより先に年が明けてしまいましたね。
私が東京を離れただけでなく、コロナ禍で直接会うことが叶わなくなりましたが、こうやってブログを読んでいると会っているかのような気になります。(だから時々更新がないと心配したりして)
あら、更新ないのは私でした(笑)
お互い、健康に気をつけて気分は明るく新年を送りましょう!
by いっこ (2021-01-04 14:55) 

cecileyvr

いっこさん
カード、年内にしっかり受け取りました。連絡しないでごめんなさい。
名には無くとも健康さえあれば乗り切って行けそうですね。
by cecileyvr (2021-01-05 03:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。