SSブログ

Family practice [Canadian Life]

20210515_131955.jpg

Azalea(ツツジ)が見事に咲いているというDeer Lake parkに行ってみました。ところが何処にあるのかわからず、気づいたら黙々といつものトレイルを歩くことに。

緑のトンネルに癒されて。
20210515_133643.jpg

しばらくするとCanadian gooseファミリーに遭遇。
20210515_134215.jpg

皆「かわいい~」と皆立ち止まって写真やビデオ撮影していると「そこ、どいてくれない?」とばかりに「ガァガァ」と母gooseが一声。
20210515_134225.jpg

そしてスタスタと御一行様は通路の端まで行き、1羽ずつ水に向かってジャンプ!
20210515_134257.jpg

無事全員飛び込みました~。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ラパン

ホントの、笑、カナディアングース!しかもファミリーで間近にいるなんて。母は強しですね〜。癒されます♪
by ラパン (2021-05-19 00:53) 

cecileyvr

ラパンさん
思わぬ出会いに皆「かわいい~」と大騒ぎでした~♪

by cecileyvr (2021-05-21 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。