SSブログ

On my birthday [Thoughts]

20210819_203555_resized.jpg

今日は私のB.Day.世界中に散らばる家族や友人達からメッセージが届き朝から大忙し。インドのダーリン家族からはメッセージと共に電話も入りありがたいこと。

昨日はFarmers marketでブーケを購入。大輪のダリアに部屋の中が一気に華やいで。
20210819_170724_resized.jpg


そして今朝は友人からサプライズブーケが届きました。
20210820_093014_resized.jpg


ミレニアム世代の人々は「直接電話で話す、印刷された本を読む、現金で支払う」ことは旧世代の出来事と一笑しているようですが、たまには電話で声を聴くのもいいものです。

友人や家族に支えられていることに感謝、感謝です。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

paprica

Happy Birthday, Cecileさん☆
Cecileさんは元気いっぱい夏生まれさんだったのですね♪ おめでとうございます!世界のあちこちからバースデーコールだなんて、素敵!
生の声はいいですよね。電話越しだとしても、その向こう側にあなたがいる、っていう実感が違います。鮮やかなお花のブーケも夏のお誕生日っぽいですね〜。
笑顔いっぱいの新しい一年となりますように。
by paprica (2021-08-21 12:42) 

cecileyvr

papricaさん
ありがとうございます~。
夏生まれなので夏大好き!でも今年のHeat waveには溶けました~。
花を飾ると元気が出ますね。ファーマーズマーケットのダリア達、最強軍団ですわ。笑。
by cecileyvr (2021-08-22 07:58) 

のせぞ

Happy belated birthday!
お誕生日を覚えていてくれて、自分の事を思ってくれる人がいるって良いですね〜。
何だか最近は夏が終わったような気候ですけど、残り少ない夏を楽しみましょうね♪
by のせぞ (2021-08-24 07:57) 

cecileyvr

のせぞさん
ありがとう~。
こんなにも覚えてくれる人々がいるんだな、と感激しました。
翌日はメールも電話も何もないいつもの静かな1日に戻りました。
まだまだ夏にしがみついていたいんだけれど...
by cecileyvr (2021-08-25 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。