SSブログ

Waterproof! [Others]

1936441_010_m.jpg


ほぼ毎日履いているスニーカーはクマのマークでお馴染みのSOREL社製。履きやすいカジュアルサンダル、ブーツ等の品ぞろえも豊富です。

ブーツの季節の前に購入したwaterproof sneaker。降り続ける雨の街に飛び出してみました。
これは完全にWaterproof!一滴も内部に染み込んできません。素晴らしい~。

1年の約半分は雨降りバンクーバーで快適に過ごすにはwaterproof shoesが必須。今まで何足も試したけれど、じわりと内部に水分がしみ込んでくるものが多くがっかりしていたのです。
これはおススメ。デザインもお洒落で通勤にもOK。カジュアルなバンクーバーでは通勤用もエキソサイズ用もさほど区別はありませんが。笑。

調べてみたら1962年にオンタリオ州で起業した会社です。皆さま、どうぞ御贔屓に。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

paprica

あぁ〜、Sorelいいですよね〜! これはスニーカーなのにウォータープルーフなのですね☆ これからの季節に大活躍の一足!Sorelはは着心地もいいので大好きです。
by paprica (2021-09-20 13:53) 

cecileyvr

papricaさん
おっ、SORELファンを発見♪ 快適ですよね

by cecileyvr (2021-09-21 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。