SSブログ

Feel Canada [Canadian Life]



バンクーバー発祥のヨガウェアLululemonが2022 Beijin Olympicカナダ公式ユニフォームを発表。
カナダ国旗の赤と白を基調としたデザインに注目。

2010年バンクーバーオリンピック時はCANADAのロゴ入りトレーナーやミトン等を身に着けた人々で街中が溢れていて、その熱狂ぶりにびっくりしたものです。
同社サイトより購入可能です。今回は買っちゃおうかな。フフフ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

paprica

私も見ましたー!今回のは普通に着れそうなものがありますよねっ♪ 前回はミトンだけ買いました。ふふふっ。Cecileさんはどれにします?
by paprica (2021-10-29 04:07) 

cecileyvr

papricaさん
ああ、ミトン‼日本の従妹から注文があり購入しました~。自分用には何も買わなかったのです。サイトを見ると結構なお値段 汗。どれにしようかな...

by cecileyvr (2021-10-30 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
I'm isolatedSunny Autumn Day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。