SSブログ

Take a break [Canadian Life]

20211109_114536_resized.jpg

リモートワークの日は天気と相談しながら気分転換に外に出ます。雨の切れ間の公園は葉もすっかり落ち、寒々とした雰囲気になっていました。気温10度を切ると手袋の温かさにホッとして。

仕事だけでなく、あれこれと考えて煮詰まった時には外を歩くことをおススメします。
わずか2-30分でも歩いているうちに考えもすっきり、独り言を話しているうちに「私の言いたかったことはこれだった」と見つける事もあるから。喉の調子が良い時には発声練習もしたりして。

20211109_114555_resized.jpg


歌を言えば、オフィス近くの道で大抵昼頃にイタリアン・カンツォーネを大声で歌いながら歩いている男性がいます。なかなか良い声なので皆立ち止まったり振り向いたり。
そんな歩き方もあり、ね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。