SSブログ

Black Friday 2021 [Others]

20211125_155019_resized.jpg

いよいよ待ちに待った(笑)Black Friday! 激込であろうショッピングモールには行かずにまずはオンラインショッピングを。
COACH Outletは只今最大65%+追加25% offの割引価格。商品の原価は?と思うほどの割引率。
COACHと言えばバッグをまず先に思い浮かべるけれど、革製品のブランド。ということは手袋も?と探してみると、ありました! 今使っているのは2012年にローマで買ってきたもの。流石にヨレヨレとくたびれてきたので買い替え時。
そしてカードと少々の現金用ポケットのついたケースも購入。カナディアンの若い世代の人々はスマートフォンケースにIDカード、クレジットカードを入れている人も多く見かけますね。
COACHの配送はとてもスムーズで梱包状態も良く、更にとてもお買い得だったので大満足。

さて別の日には細々としたものお買い上げ。
アロマオイル(20% off)、Vancouver Symphony Orchestraコンサートチケット(10-30% off)
そして先日よりチェックしていたものが値下がりしたかどうか、と今朝調べてみると何と$40.00 off!
早速買いに行ったものはこちら。
61Jeo4hZITL._AC_UL320_.jpg

Panasonic Nanoe Hair Dryer. 日本ではシャンパンピンク等のパステルカラーが主流でしょうが、ここはカナダなのでブラック(一色のみ)。我家初の約$100ドライヤー、さてその効果はいかに?

同じ商品が時期をずらすと予想外の割引になるというからくり、衝動買いはぜひ計画的にしましょう~。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

いっこ

お久しぶり~
一気にまとめ読みしました。
ホリデーシーズンって感じですね。
コロナ禍で活動も物欲もしぼんでしまって、これではいけない!と思いましたわ。
元気をくれてありがとう!
by いっこ (2021-11-27 11:37) 

cecileyvr

いっこさん
お元気? 日本は1月以降が大セールよね。北米はホリデー前のショッピング。ほんの一部友人向けに買ったものの殆どは自分用。フフフ。
早く気軽に旅したいよね~♪
by cecileyvr (2021-11-28 11:49) 

のせぞ

私もショッピングするつもりはなかったのに、細かいものをチョコチョコ買っちゃいましたよ〜。
Panasonicのドライヤー同じ物を使ってます!
パワーがあるし、髪にも良い感じ。
ただ、重いので結構筋トレになりますよね(笑)
by のせぞ (2021-11-30 07:04) 

cecileyvr

のせぞさん
おっ、お揃いね♪ 音が静かなのに感動です。今までのは大爆音で難聴になりそうだったから。確かに重いよね。ハハハ
by cecileyvr (2021-11-30 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。