SSブログ

Thank you dear friends! [Thoughts]

20211226_202325_resized.jpg

雪降るクリスマスの翌日26日は友人宅でのディナーが予定されていました。道路事情も悪いし中止かも、と思っている朝10時に”See you later!"とホステスからのメッセージ。決行です 笑。

9月に引っ越した彼女の新居は2階建てのタウンハウス。天井の高い3ベッドルーム、オフィス、2バスルームと1人暮らしには超豪華。黒を基調とした彼女のセンスが活かされています。気づくとお皿も全て黒
友人達は悪天候の中乗り合わせて次々と到着。BC州COVID-19制限の10名が勢ぞろい。
数か月ぶりに合う友人達との会話は何時ものごとく3,4種類が同時展開するので、好きな所に入っていけばいいのです。
初めて参加したSunnyのボーイフレンドDavidは皆の流れに圧倒されながらもしっかり自分の位置を確保し、女性8名に対して飲み物をサーブ、ディナー後のダンスタイムではインストラクターとなりミニレッスンを披露、大いに盛り上げてくれました。

COVID-19以前はグループメンバーと2-3ヶ月毎に集まり、ワイワイと大騒ぎしていたのが遠い昔の事のよう。「膝が痛くてもう踊れない」等と言う人も出てきて時間の経過を感じます。

そういえばBC州の制限、イベントではダンス禁止でした。でも個人宅の集まりにはダンス制限はなかったかと。普通の人々、家では踊らないということね 笑。

楽しい時間をありがとう!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。