SSブログ

Online shopping [Shops]

Reebok_Classics_Natural_Dye_Fleece_Hoodie_Brown_H41361.jpg

オンラインショッピング、どのように利用されていますか?
本などのサイズや素材が関係しないものに限ってたまに利用していたけれど、COVID-19下で試着も自由にできない現在は衣類もチェックし始めました。

カナダでは12月26日のBoxing Dayに大型セールが開催されます。ショッピングモールの混雑を避けてオンライン購入したのはReebokのhoodie. オーガニックコットン使用、自然染め、かつ約半額と良いことづくめ。

さて、届いてみると予想していたよりも重みのある素材。着てみると何だか大きい。
返却してもよかったけれど家で着る分にはいいかな、とそのまま保管しています。

着るものは自身を表現する大切なパートナー。それは着心地、色、素材等々が全て合わさったもの。
人々の評判が良くてもそれはあくまでも他人の評価。

今回は失敗の巻。実際に品物を確かめて買うべきでしたね。トホホ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。