SSブログ

Move to new normal? [Others]

20220215_221202_resized.jpg

2022年初めての対面合唱練習はN95マスク着用必須。このマスク、防御率が高いだけに隙間が殆どないので歌うにはかなり辛いものがあります。
合唱仲間はストラップを利用して程よく保っていると見せてくれました。アイデア色々ですね。
練習帰り、夜10時過ぎのスカイトレインは4駅おひとり様車両でちょっとスリリングでした。

BC州保健相は2/16 23:59よりCOVID-19制限緩和を発表。
全ての屋内公共の場ではワクチンパスポート提示とマスク着用を前提に
―屋内外の全イベント、個人イベント、フィットネス、スポーツジム、スイミングプール利用の人数制限解除。
ーレストラン、パブ、バーでのテーブル人数制限解除。
ーウェディング、葬儀にて集まることも許可。
ー屋内でのダンスもOK。ただしマスク着用で。(これはキツそうね)

Vancouver Symphony Orchestraは6月末までのコンサートは60%の観客制限で行う事を発表。
4月の合唱コンサートはどうなるか? 観客制限も大事だけれど、マスクを外して歌えるといいな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。