SSブログ

Are you a best friend? [Not a bad day]

20220305_112954_resized.jpg


私の住むコンドミニアムには室内でチワワ、ダックスフント、コーギー、フレンチブル等の小型犬を飼っている人が多いのですが、今日エレベーターで出会ったのは毛並みも美しいゴールデンリトリバー ジャンプしたい彼を抑えながら「2歳なんだよね~」とオーナーの男性。2部屋が最大の建物内で暮らすとはリトリバー君も大変ね。

買物途中で出会ったのはスーパーマーケット入口近くにつながれてご主人待ちのワンコ。
「どこにいるのぉぉぉぉ~」と激鳴き(吠え)状態。
20220305_112959_resized.jpg

自分で飼う事はないだろうけれど、沢山の犬に会えるのは楽しいもの。生き物の世話は人間同様で大変だから飼い主の皆さんに敬服です。

犬が登場する映画をいくつか観ましたが、THE ART OF RACING IN THE RAIN (2019)は家族との関係がとても良かったです。
The_Art_of_Racing_in_the_Rain.jpg


Every dog must have his day. 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。