SSブログ

Let's go for soup! [Food & wine]

20220402_134852_resized.jpg


合唱団コンサートまで後2週間、土曜朝の追加練習は皆の集中度も高く、苦手な箇所も再発見でき、実り多い時間でした。
練習の後はお友達に誘われて噂のVietnamese Restaurantへ。外で並んで待っていると次々と列が長くなっていきます。人気店なのですね。期待が高まります

お友達おススメはこの店のスペシャリティSpecial Crab Soup with Vermicelli.行ってみましょう~!
濃厚なスープにはカニ肉だけでなく、エビ、油揚げのようなもの、ソーセージ等様々な具が乗っていてボリュームたっぷり。麺はパスタのような歯ごたえ。

Vietonamese soupというと牛肉系のPhoが一般的だけれど、これは新鮮な味わい。見回すと殆どの客が同じメニューを選んでいます。

少し肌寒い午後がすっかり温かくなりましたよ。アジア飯は元気がでますね。
ごちそうさまでした♪

Bun Cha Ca Hoang Yen
5083 Victoria Dr.
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のせぞ

肌寒い日はやはりスープものですよね〜。
あそこで空気を読まずにノーマルのビーフフォーとか頼むと、待たされて人種差別されたような気になるのでご注意!(爆)
by のせぞ (2022-04-05 04:24) 

cecileyvr

のせぞさん
噂通りの美味しさでした~。連れていってくれてありがとう♪

by cecileyvr (2022-04-06 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ShirotaeAt lunch break ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。