SSブログ

Sunny weekend on South Granville street [Vancouver Life]

20220625_114654_resized.jpg

30℃近くまで気温がグンと上がった週末はお友達とのランチ、Breakfast Tableで。Old Faithfulは卵料理、付け合わせのベーコン、ソーセージ、パンの種類も選べてドドーンと登場。
20220625_122153_resized.jpg

カリッと焼きあがったトーストの下はベイクドポテトがぎっしり埋まっています。程よく調理された野菜も加えられてボリュームたっぷり。店内を見回すと男子友人同士で楽しんでいる人も多く、ガッツリ系でお手価格が人気の理由なのでしょう。
バカンスから戻ってきたばかりのお友達の旅物話を楽しく聞き、食事の後は近くのカフェで一息。

夏の予定は? 今年のバンクーバーは2年間休止されていたイベントが復活予定。なので気候も良く、ゆるりと楽しめる夏は地元で楽しむのが一番だね、と語り合ったのでした。

コーヒータイムの後はSouth Granville streetをフラフラと散策。花いっぱいデコレーションを発見
20220625_114701_resized.jpg


20220625_142446_resized.jpg

造花でもなかなかのセンス。歩いていて楽しい通りなのです。

Thank you for having me!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いっこ

うわー!こんなに花いっぱいに飾られてるなんて~
花って、やはり癒しです。
by いっこ (2022-06-26 13:39) 

cecileyvr

いっこさん
花いっぱいディスプレイに思わず笑顔になりました~♪
by cecileyvr (2022-06-27 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。