SSブログ

A Midsummer Night's Dream [Entertainment]

20220803_185513_resized.jpg

ビーチ沿いの敷地にテントを張って繰り広げられるシェイクスピア劇場Bard on the Beach. 月曜朝に友人から「水曜日のB.Beachのチケットがあるけれど都合はどう?」と突然のメール。もちろん即答でOK!
COVID-19以前は彼女を含む仲間たちとほぼ毎年出かけていたBard.夏日がひと段落した雨降りの中9名が集まりました。

A Midsummer Night's Dream 真夏の夜の夢。
いたずら好きの妖精パックが愛に悩む人間たちにキューピッドの矢の魔法から生まれた媚薬を使ってひと仕掛け。結婚式を祝う職人達にも媚薬を振りかけてしまい更に大混乱。愛する
人々は無事に結ばれるのか?
ステージに近い席は役者たちの汗が見える程の距離。開演前から気分が高まりますっ。
20220803_191828_resized.jpg

スーツやパンプスを身に着けた現代風の演出の中に不思議な妖精達が絡まり、まさに夢と現実の世界。
中でもコメディエンヌAmy Schumer似の職人Bottomを演じた女優の大演技には観客一同大爆笑。彼女が登場するだけ笑いが漏れるほど。あんなに大笑いしたのも久しぶりでした。いや~面白かった。
20220804_162645_resized.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。