SSブログ

On my birthday [Thoughts]

20220820_123008_resized.jpg

今日は私のB.day. 今週は毎年のごとく間違えて覚えていてくれる友人達からメッセージがちらほらと届きはじめ、今日は世界に散らばる家族や友人達からのメッセージ、そしてインドの家族からはB.day call。朝から大忙しです。

B.Dayといえばお花とケーキ。早速買いに行ってきました。あり合わせランチもぐっと豪華に見えますね。
日本の友人から届いたのはafternoon teaのクロスステッチカード。Lovely!
20220820_124156_resized.jpg

近くのスーパーマーケットで選んだケーキ。家に帰るまでにベリーは見事に散乱していたけれど、食べる前に再度整えて。
20220820_124133_resized.jpg


元気に誕生日を迎えられたこと、そして友人や家族に感謝、感謝です。
昨日に引続き今日も元気にMozartを歌ってきま~す♪
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

paprica

Cecileさん、お誕生日おめでとうございます♡
お友だちや家族のみなさんから、それも世界のあちらこちらからお祝いのメッセージやバースデーコールでスペシャルデーの始まり!素敵☆
お花もケーキからも「夏らしさ」を感じます。
大好きなことを心から楽しめる素敵な一年となりますように。
by paprica (2022-08-22 13:51) 

cecileyvr

papricaさん
ありがとうございます~♪
皆に覚えていてもらえて嬉しいことです。WhatsApp, LINE, email, textと媒体も色々で面白かったですよ 笑

by cecileyvr (2022-08-23 08:42) 

のせぞ

Happy belated birthday
by のせぞ (2022-08-24 00:09) 

cecileyvr

のせぞさん
ありがとう!
by cecileyvr (2022-08-25 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。