SSブログ

Look at the trees [Canadian Life]

20230205_092201_resized.jpg

雨が降り出す前に出かけた散歩道。青空が少しだけ顔を出しました。50m以上ある大木を見上げていると、人間とは何と小さな存在であることを思い知らされます。
その木々の間をすばしこくリス達が駆け巡っています。彼等はもっと小さい
20230205_093354_resized.jpg

緑濃き木々の下を歩くと青空は見え隠れ。緑のエネルギーを体いっぱいに受け止めて。

Never bend your head. Always hold it high. Look the world straight in the eye.
Helen Keller
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

paprica

大きな木々のそばにたち、空に向かって伸びる様子を見ていて、自分が小さく感じたり自分の悩みなんて大したことがないなぁって思ったりすること、あります♪ 自然はことばで語らないけれど、わたしたちが語ることにいつも耳を傾けてくれるような気もします。

Helen KellerのQuote、良いですね♪
良い週末を!

by paprica (2023-02-11 05:39) 

cecileyvr

papricaさん
大きな木々に囲まれると自然のパワーが注がれている気分になりますね。Helen Kellerの言葉に更に勇気づけられて♪
by cecileyvr (2023-02-11 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PersepolisCheers! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。