SSブログ

Sing [Movies]

Sing.jpg

気楽に楽しめるアニメーション映画。個性豊かな音楽好きな動物達の物語SING。Matthew McConaughey, Reese Witherspoon, Scarlett Johanssonと豪華な声優たちが更に盛り立てます。

劇場オーナーのコアラBuster Moonは売上が伸びず支払いに苦しんでいる。苦肉の策に考え付いたのは
$1000懸賞金で歌合戦を開催すること。ところがタイプミスで金額は$100,000に跳ね上がり、チラシは強風によって街中にばらまかれてしまったのです。

街中の動物達がオーディションに駆け付け、残ったのは日々25匹の子ブタの世話に追われている母ブタRoshita, パンクロック好きのハリネズミAsh、ダンス好きのブタGunter、心優しいゴリラJohny、とってもシャイなゾウMeena、小生意気なネズミMike。彼等はショーに向けて練習を始めるのですが…

音楽のノリと共に物語も爽やかに展開。何より夫々のキャラクターが面白い。中でも恥ずかしがりやのMeenaやJohnyは近所にいそうです。

余りにも面白かったのでSING2も続けて観ました。
Sing2.jpg

こちらはBonoも登場するのでお楽しみに~。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ラパン

すっかり忘れていましたが、Cecileさんの解説を読んだら、、、これ、観たわ!と思い出しました。
動物達がとてもキュートで優しくて、楽しみました。
アッシュパルモンティエ!その日のビストロのメニューにあったら、必ず注文するくらい大好きです。コロッケと似ている具材だから、誰でも絶対に好きですよね。
美味しそうに出来ましたね!
by ラパン (2023-03-06 07:55) 

cecileyvr

ラパンさん
SING,のめり込んで楽しみました~♪
アッシュパルモンティエ、ポテト&挽肉&チーズ、王道ですよね。
by cecileyvr (2023-03-06 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Lemon Olive Oil cakeAutopsy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。