SSブログ

Sunscreen 2023 [Beauty]

20230410_160254_resized.jpg

日差しが顔を出した日に買ってきましたSunscreen。その後雨や曇りの日が続いているので全く出番なし。年間通してsun careが必要という説は全く当てはまりませんね。

SPF50の顔用は暑くなってきたら手足にも使う予定。そうそう、首回りも忘れずに。バンクーバーの場合は春らしい天候というより一気に日差しがきつくなるのでサングラスも必須です。近所のウォーキングにはこれ1本でOK.

オフィスに行く日はMarcelle Tint Moisturizerを。薄く伸び、SPF30というのも嬉しい。昨年は1つ濃いめの色を使い切ったけれど、今年は明るいベージュにしてみました。塗ってみると肌色に馴染み過ぎでよくわからない 笑。

4月半ば過ぎでも10℃前後の日々。早く温かくなっておくれ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。