SSブログ

Tokyo 2023 (18)  [2023 Tokyo]

20230608_180245_resized.jpg

帰国する度に必ず会う40年来の友人達。選んでくれた場所は御徒町のビストロ L'ambiance douce。ほぼ舌が合う4人のメンツは食べたいもので揉めないのが嬉しい。じゃんじゃん行ってみましょう~。
自家製シャルキュトリーの盛り合わせ:甲乙つけられない夫々の美味しさ。感動のキャロットラぺの隠し味はスターアニスのリキュール
しめ鯖とリンゴのサラダ:レンズ豆がたっぷりと隠れています。
トリッパとキャベツのトマト風味:唸る美味しさ
仔羊の煮込み:またまた唸る美味しさ。柔らかく煮込まれた羊に歓声があがりました~
Dinner0608.jpg

呑み助の友人と軽い飲み口のワインをシェア。2人でボトル1本空けてしまいました。

デザートは各自好きなものを注文し、更にシェアする日本人女子グループ。笑
カヌレ&塩キャラメルアイスクリーム
20230608_204906_resized.jpg

ガトーショコラ
20230608_204913_resized.jpg

一同が「おお~っ」と唸りまくったブルーチーズケーキ。濃厚な味わいにノックアウトされました
20230608_204909_resized.jpg

近況報告から互いの高齢両親の話題、既に亡くなってしまった彼女の経験談等々話は尽きません。年に1度の楽しい一時はめくるめく過ぎていきます。
こちらのレストラン、手頃価格で最高の美味しさでした。東京を訪れる際はぜひぜひ。

次回会える時をたのしみに♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。