SSブログ

Deep Cove [Vancouver Life]

20230818_110242_resized.jpg

自然溢れるBC州には気軽にハイキングできる場所がいくつもあります。ダウンタウンからバス約50分のDeep Coveに行ってきました。カナディアンだけでなく観光客らしい人々も乗り合わせて。
澄んだ水の美しさに一気に心が洗われます。
ここに来たならあのトレイルに再挑戦しないと。確かこの辺に入口が…Let's go!
20230818_122026_resized (1).jpg

登りの多い道をズンズンと進んでいきます。小さな子供を連れた家族や犬連れ、ステッキと共に歩くシニアグループ等々皆さん夫々のペースで。
20230818_111309_resized.jpg

正確に時間を計っていないけれど「45分かかったよ」という声が聞こえたので、まあその位でQuarry Rockに到着。絶景を楽しみたいのに既に大賑わい。大声の関西弁も聞こえてきました 笑。
20230818_114832_resized.jpg

20230818_114733_resized.jpg

元来た道を下っていきます。高木に囲まれて歩くのは本当に楽しい。滑らないように気をつけて。
20230818_121151_resized.jpg

程よく体を動かした後はランチを。イタリアンカフェを見つけたのでサンドウィッチとPerrierを。
20230818_123505_resized.jpg

2点で$20(2000円)ランチ。巨大サンドウィッチだったのでよしとしましょうか。

Have a great weekend!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。