SSブログ

Go outside [Vancouver Life]

20230819_131916_resized.jpg

先日マウイ島で発生した山火事は大惨事となりましたが、BC州も今年は被害件数が大幅に増え、避難勧告が出されている地域も多々あります。その影響で今日は煙にまかれた上空。外出できる程度だったのであてもなく出かけてみました。
初めて乗るダウンタウンのバスルートに「おお、この道を通るんだ」と驚いたり、バンクーバーならではの消防車を見つけたり。
20230819_131231_resized.jpg

ウチの近所ではPride event開催中。丁度始まったばかりのタイミングだったので人通りもまばら。笑顔の人々と出会えるのは嬉しいですね。
20230819_150851_resized.jpg

家でのんびりもいいけれど、外に出て小さな発見を楽しみましょう♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。