SSブログ

Forest therapy [Vancouver Life]

20230902_110008_resized.jpg

素晴らしく晴れ上がった週末、お友達号でビューンとNorth Vancouverへハイキングに。10時30分頃到着すると駐車場はどこもほぼ満杯。幸いな事に止める場所が確保できたので早速トレイル開始。
今回は数軒のルートが交差する場所へ。森あり、滝あり、湖あり、と盛り沢山。殆ど人のいない道から賑わう道と違いも楽しんで。
20230902_111803_resized.jpg

透き通った水の美しさに感動。
20230902_111845_resized.jpg

静かな湖Rice Lakeでホッと一息。夏は自然豊かなBC州で遊ぶのが一番なのです。
20230902_115657_resized.jpg

途中の吊り橋近辺では一気に人込み増加。橋を渡りたい人々で渋滞していたので私達はスルーし、元来た道を戻り始めました。途中少しだけ道に迷ったけれど出口を見つけて無事車道へ。何と気づいたら3時間以上歩き続けていた私達。は~、ビックリ。

ランチはお友達おススメのレストランへ。運動の後のランチを共に一気に完食。その美味しかったことと言ったら♪
20230902_143655_resized.jpg


Thank you for the wonderful day!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。