SSブログ

Happy 70th, Annie! [Entertainment]

DSC_0001-r.jpg

10年来の友人Annieは5年毎に盛大なB.Dayパーティーを企画。ゴージャスな彼女の70th Partyに招待されました。友人作成のこれまたゴージャスなケーキが登場。
DSC_0009-r.jpg

コミュニティパーティーではいつもデコレーション担当のAnnie、各テーブルには彼女の好みのバラが置かれて。
DSC_0008-r.jpg


COVID-19をはさみ実際に会うことがなかった人々との数年ぶりの再会に皆さん話が弾んでいます。
この夜は全てインド料理。スナックの後はブッフェで各自好きなものを好きなだけ取り分けて。
DSC_0053-r.jpg


ゲストのお腹も満たされたところで毎回恒例、若い男子と共にAnnieが登場。
DSC_0058-r.jpg

Goa出身の人々はアフリカや英国に移民する場合も多く、AnnieはUganda生まれ。1972年独裁政権にてインド移民者は国外追放を命じられ、スーツケース2つでカナダに移民してきたのです。昨夜のパーティーでもその体験者は多く、辛い過去を共有したコミュニティの絆は計り知れない強さ。
そんな彼女の生涯を10年毎に切り分けて友人達がスピーチ。素敵な一時を皆で共有して。
そしてDance, Dance! バンド演奏経験のある友人が音楽担当。
DSC_0103.JPG

ドレスコードはAnnieご指定のBlack & Whiteなので被写体が暗い(笑)
おー、久々のLine dance! 盛り上がってます~。私も楽しみましたよ♪
DSC_0117-r.jpg


Happy Birthday, Annie!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。