SSブログ

Grilled egg and cheese sandwich [Food & wine]

20240109_115318_resized.jpg

ある時偶然見つけたビデオから気になっていたGrilled Egg & Cheese Sandwichを作ってみました。参考はこちらのビデオより。

ムムっ、お箸を使っている所を見ると作者はアジアンと推察されますね。この卵と一緒にひっくり返すというワザを初めて観た時に唸ってしまいました。バターを塗った面を上に、とシミュレーションしながらいざ!
今日はベーコンではなくターキーハムで。初挑戦にしては中々の仕上がり。写真をもっと上手く撮らないと、ですね。

とあるインスタグラムビデオでは、男性が野外の自然を楽しみながらこのサンドウィッチを作り、ポータブルグラインダーでコーヒー豆を挽いてエスプレッソを淹れておひとりさま朝食をのんびり楽しむ光景がアップされていました。

人生た楽しみ方次第♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。