SSブログ

Wonderful guest [Not a bad day]

DSC_0129 (800x600).jpg


どんよりとした雨に明ける朝と思いきや、午後からはカラリと晴れてサングラス必須! という日差しになってしまうバンクーバー。初夏の香りがしてきました。

ある日我家にやってきたのは同じアパートに住むSammy. 飼い主とダーリンは昔の同僚同士、そんなつながりで彼女が仕事に行く数時間預かることにしました。犬好きのダーリンと私、大歓待です♪ ダーリンは思いっきりSammyを手なづけて遊んでいます。結局彼はお泊りすることに。週末は昼過ぎまで寝ているダーリンも朝7時に起こされ散歩に連れて行くことに。何だか小さな子供が急にやってきたようで大騒ぎ。

写真では大人しそうに見えるけれど、構ってあげないと吠えるし、遊びなれてくると噛み付いてくるし…とかなりやんちゃ坊主。数時間だけで部屋はSammyの毛だらけ。これが毎日だったら…飼い主は大変ですね。
1ヶ月に1日位だったら一緒にいてもいいな、のSammy.
DSC_0130 (800x600).jpg

ダーリンの足元が好きなんだワン♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Spring in Tokyo (20)Movies ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。