SSブログ

Aloha from Hawaii (4) [2015 Hawaii]

P1030269 (800x600).jpg


ホノルル発バンクーバー行きのフライトは21:50発。なので最終日もたっぷり遊べます。ビーチを散策したり、ハワイアンソングを聴きながらくつろげるビーチバーも
P1030271 (800x600).jpg


ハワイに来た! という思いにどっぷりと浸りたい方におススメの場所。この日は女性のシンガーと笑顔溢れるダンサーの組み合わせ。何だか友達に似ているような懐かしい笑顔。
P1030274 (800x600).jpg


今回の旅では以前に買物を楽しんだ店が愛想のないチャイニーズオーナーになっていたり、レストランもはずしてしまったり、と時の流れを感じた場面も多かったけれど、彼女の笑顔に全てが帳消しになったような気分になりました。
P1030275 (800x600).jpg


Mahalo.
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いっこ

ご無沙汰~
私がすっかり留守にしている間にハワイに行って記事もアップし終わっているとは、、素早い!
結婚10周年アニバーサリー、おめでとう!
ますますお幸せに~♪
by いっこ (2015-05-28 08:50) 

cecileyvr

Thank you, いっこさん
お元気?
by cecileyvr (2015-06-05 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0